ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

ラッキーな一日?

2010-09-28 20:49:32 | Weblog
 午前中はザンザン降る雨音を聞きながら、いろいろ準備をし、雨の中嫌だなあと思いながら出掛けました。途中も大雨、それが奇跡的に行った先では止み、少しも濡れずに仕事を終えられました。有り難かったですね。帰り道は大雨でしたしね。会社に帰ると他へ言った人たちはびしょぬれでした。まあ、幸運でしたね。

 午後は雨もやみましたので楽でしたけどね。まあ、雨にたたられたここ何日かでしたね。明日は晴れみたいですね。でも明日だけみたいですね。

 明日は泌尿器科の検診なんですが、わたくしより年上の二人の人が病院に明日行くそうで、どうもわたくしが病院に行っている暇がない事になりそうで、泌尿器科の事務員さんに電話して時間をずらしてくれとお願いしたんですが、まあ、他の人がなんとか替わりに動いてくれると言いますのでわたくしも予約通り検診を受けられる事になりました。ああ、良かった。明日は少し早く起きましょうね。

 日曜日にデパートでお米を買ったんですが、まだそれを炊かないうちに妻の実家から栃木県の新米が届きました。つまは悲鳴を上げていましたが、取りあえず炊いてみました。お、い、し、い!!!ワインを飲んでいるうちによそってもらいました。おかずは白菜の塩漬けにイカの塩辛のみ、まあなんということでしょう、そう言いたくなる程美味しかったですね。すっかり満足してもう寝る事にします。ではおやすみなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと眠れず・・・ | トップ | なんか忙しく・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事