ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

ああ、参った一日

2012-08-30 21:05:28 | Weblog

 疲れましたねえ。ほんと、一人で働いてるような感じでしたね。外回りから帰ると出来ているはずのものが全然出来ていない。まあ、それなりに理由はあるんですけどね、直接顧客に文句を言われるわたくしの身にもなって欲しいですね、ははは。まあ、文句を言っても詮無いこと。一人で仕事は出来ないんですからね。7時半から働いて7時半に帰ってきましたね。疲れるわけだ。

 ニュースを見たりしながら缶ビール、シャワーは浴びましたのですっきりはしてますけどね。ビールのあとは残りのキンミヤ焼酎で炭酸割り。量は昨日より少なめです。残りですからね。まあ、仕上げにワイン1杯だけ戴きましょう。ちょっとチャンネルを回したら女子サッカーの日韓戦をやってますね。あっという間に3対1になってちょっと安心してみていますね。お酒も進みますわね。

 今日のつまみは「すかなごっそ」で買った野菜の残りでゆで豚を巻いて食べましたね。あとはキビナゴとか残り物が多かったですね。まあ、野菜が殆どの何時ものメニューでした。ああ、今試合終了、良かったですね。ベスト4ですか、これで。田中陽子選手、可愛いですね。こういう子好きだなあ、おっさんは。女子は強いねえ。上手ですよ。

 そろそろ最後のワイン1杯を飲み干して寝ることにしましょう。明日も忙しそうですからね。まあ、頑張るしかありません。あと一日ですからね。では、おやすみなさいね。今日も食後は梨ですね。そして薬ですなあ。これが面倒でね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと睡眠不足・・・ | トップ | 仕事に追われて・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事