ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

昨日の夜の話

2022-12-21 03:38:48 | Weblog

 今3時半、起床しました。まあこれ以上寝られそうに無いんです。また眠くなったら寝ますわ。一応六時間半の睡眠、まあまあよく眠れた方です。9時に寝ついて12時頃に一度トイレにおきましたが、またすぐに眠れました。チリワイングラスいっぱいという睡眠薬が効いたのでしょうね。つまみ?最近つまが色々食べ物を隠しちゃうんですよね、こちらも面倒だから探さない。昨日は買ったばかりのチャンジャ、韓国のタラの内蔵の塩辛ですね、辛いやつ、を買ったのですが、これが美味しかったので少し。

まあこれかなり美味しい、また買いに行きたい。もうこんなこと言ってる。

 昨日の夕食ですが、ご飯2点分か。

相変わらずきっちり計量して。これにおかずは昨日はまだ買った肉類は料理せず。鶏胸肉の漬け焼き。

下仁田ネギ添えですね。チャンジャも写っていますね。ご飯は殆どこれで頂いた感じ。沖縄風料理ソーキ汁まがい。美味しいです。薄味ですね。

昆布もとろーり、大根ホロホロ。ああ、昨日買った青唐辛子、これで150円、今日早速柚子胡椒を作りましょうね。

あとは白菜漬け、日本風。

青森のりんご。

こんな感じでした。歩きの証拠写真①

7211歩、これが横浜橋歩き。帰ってもう一度散歩。

11093歩、このおかげで寝つきも良かった。もう一度朝方寝られればね、もっと良かったんですが。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また写真がうまく行かないなあ | トップ | 今更ながら朝の話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事