ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

少し元気かな?

2016-12-05 08:41:16 | Weblog
 今朝は7時半に起床、9時間寝られましたね。薬のおかげですけどね。朝の喉の具合は「悪くない」ですね。そっとジムへ出掛けてきましょう。ソローリと軽くリハビリを始めましょう。

 一応具合が悪い間もずっと出掛ける用意はしていたんですね。ですからいつでも出掛けられます。

 まあどうなります事やら。取りあえずは御風呂に行くつもりでいってきましょうかね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も駄目だなあ・・・ | トップ | やっぱり咳き込むなあ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事