ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

やーめた・・・

2008-05-17 15:18:59 | Weblog
 やはり会費を払っただけで帰って来ました。まあ、疲れる事はしない事にしてせっかくの休日を大事に過ごしたいですね。一応、行きも帰りも歩きました。往復で35分位ですか。ちょっと右の膝に痛みが走りました。あまり無理はしたくないですね。

 帰り道妻に頼まれた買い物をしました。フランスパン生地の食パンと料理の材料はニラと豚レバーでレバニラ炒めでも作りましょうか。あとちょっと高めの波乗りジョニーのお豆腐、ピカピカのシコイワシも買いました。これは半分は猫ちゃんかな。まあ、あまり沢山食べない様にしましょうか。

 帰り道ネットバンクに入金、今日は京王杯スプリングカップだけ買いましょう。ここは頭はスズカフェニックスで良いんじゃないですか?お相手は4番、6番、14番それに16番ですかね。なぜか馬単と馬連がたいして代わりがないので馬連にしておきました。まあ、あまり力は入りませんねえ。

 夕方になったらZ3で一回りして来ましょうかね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日のブランチ | トップ | のんびりと・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事