ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

のんびりと・・・

2008-05-17 20:22:25 | Weblog
 のんびりと出来ましたね。ほとんどぶらぶらして過ごしました。6時から夕食、ワインもいただきましたがもうお茶を飲んでいます。競馬は当たりませんでしたね。まあ、こんなもんでしょう。武豊と言う人は相性が悪いですね、ははは。

 ニラレバ炒めは美味しかったですね。ジョニーの冷や奴も最高でした。御飯は沢庵でいただきました。

 夕食をいただいている時に黒猫さんが来てネット上の友人からの荷物が届きました。早かったですね。明日はこの塩で鼻洗いをゆっくりしましょう。多分、もうこれでわたくしの鼻炎は治まるのではないかと思います。それにしても長かったですね。

 さあ、今日はもう寝ます。早く寝てゆっくり休みたいですね。のんびりゆっくり明日も過ごしたいです。ではお休みなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やーめた・・・ | トップ | 10時間寝る事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事