ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

寝起きすっきり、でも外は雨

2009-05-29 07:08:43 | Weblog
 今朝は目覚めは5時、トイレにも行かず又寝て5時半、結局6時までうとうとしていました。良く寝ましたね。すっきりですね。まるで飲まなかった朝みたいですね(笑)今朝は目覚めが良かったので布団を横にのけてゴキブリ体操をしました。まあ、手足を上に上げてぶらぶら揺するだけですが、これが健康に良いそうな。ついでに両足をあげて横に揺する金魚運動もしておきました。うん、これですっきり。

でも外はぽつりぽつりと雨の音がします。雨戸を閉めておかなかったので北風で雨が吹き込み、体重のグラフを10年近くつけているMacが濡れてしまいました。今夜にでもドライヤーを掛けますかね。とりあえずは立ち上がりましたが、風呂から戻ると画面が赤くなっていましたので慌ててコンセントを抜きました。トホホ。
 まあ代わりの古いMacはいくらでもあるんですね、まだ。只、新しいのが無い。欲しいですね。

 今日も雨ですが予定は入っていますね。まあ、そうきつくはないので楽なものですね。若い人も今日の出張の予定がキャンセルになったので助かりました。まあ、今日ものんびりしっかりで働きましょう。

 雨はやはりいやですよね。これからが一番精神的に辛い時期ですね。梅雨なんて大嫌いですね。まあ、好きな人もあまりいないでしょうけどね。
 さあ、頑張って働いて来ましょう。やれやれ。



 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眼科へ・・・ | トップ | 花金の夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事