ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

朝寝できました・・・

2021-11-10 12:05:45 | Weblog
 目薬のあと、ちょっと眠れなかったのですが、一時間ばかり寝られましてね、つまが散歩に行って帰ってきて、一言二言話して、また何かすっと眠ってしまいまた一時間、合計二時間眠れました。これで睡眠八時間半、と言って良いのか?まあ眠気は無くなりましたね。

 今日は結婚記念日ですね。これで42回目になるのか。ずいぶん長く続きましたね。何度も病気をし、これでお終いかと思ったのも何回かあったわたくしでしたが、つまのおかげでなんとかこの歳まで生きてこられましたね、ありがたいことです。今夜はとっておきのワインでも開けましょうか、開けないだろうね。いつものチリワインで乾杯か。寿司屋の旦那も何も言ってこないですね。今日まで休みのはずだし。

 お昼は少し早めにいただきました。食べたから買い物に回ろうかと思いましてね。今日は野菜たっぷりのカレーを煮てくれたようです。まあ野菜の在庫整理でしょうか。

ブロッコリーまで入ってましたね。豚バラ肉がゴロン。
 食後のコーヒーと柿入りのヨーグルト。最近また果物が買えています。昨日はリンゴを二種類買いました。もう直ぐ青森の従兄弟が今年のリンゴを送ってくれるでしょう、毎年の楽しみです。ああ、今日の柿入りヨーグルト。

そろそろコーヒー豆を買うようか。なんにしようかな。見てきますか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まあ、良くは寝たんですが・・・ | トップ | 昼下がり、猫散歩、ミートパ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事