ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

寝覚めが・・・

2007-01-31 07:15:32 | Weblog
 ここのところなんか寝覚めが良くないです。5時15分に目が覚めてトイレに行きました。あと45分眠れると思って布団に潜り込むんですが、なんか寝付けず深呼吸を繰り返していました。その内に目覚ましが鳴ってしまい起きます。まあ、はっと思うんですから寝てはいるんでしょうけどね。なんか不満です。まあ,飲まないで寝付けば少年時代のようにすっきり起きられるんでしょうけどね。

 今朝は明日の予定の仕事が前倒しになりました。ちょっと忙しくなりそうですね。困ったものです。まあ,頑張ってゆきましょう。

 変な政治家が多いですね。あのYさんなんてちょっとアルツハイマーはいってるんじゃないかなあ。昔のあの人とちょっと違うような気がしませんか?前はもっと頭の良さそうな感じでしたがね。今は只のぼけ老人みたいですね。もう止めた方が良いのに。

 またお金をだまし取られた人たちがいますね。欲をかくからですね。まあ,余計なお金を持っていて、それを何とか増やしたいという人が多いんですね。でも、あんな人相の悪い人に良くだまされるものですね。皆さん長く生きていれば分かるでしょうにね。あんな人たちにだまされてはいけませんね。それと、お金なんてそう簡単に増えるもんじゃあないですよね。自分たちだってずっと寝かしていたからたまたま増えただけなのにね。つかって楽しんだ方がまだましですよ。命短し恋せよ乙女ですね。

 さあ、今日も仕事に追われにいって来ましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くだらないテレビ | トップ | まあまあの一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事