ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

さあ、あと40分

2012-10-18 06:52:11 | Weblog

 もうご飯も終わりました。ご飯二口ばかり、昨日の鱈チリの残り、カボチャの煮物二切れでした。今は昨日届いたお茶を飲んでいます。朝ご飯は本当に少ないです。最近、夜もご飯は2点にしています。お昼はつい多めに食べちゃいますね。これもすぐに横になって休む事を考えるようにして減らしていますが。まあ、あと一月弱でまた糖尿病の検診がありますからね。ああ、あと三週間ぐらいか。焦るなあ。

 今朝は3時頃から何度も目が覚めてまいりました。まあ、そのたびに眠りはしてるんですけどね。涼しくなるとともにトイレによく行くようになって来ましたね。まあ、歳もあるんでしょうが、病気の影響もあるような気がしますね。またノコギリヤシのエキスでも飲んでみましょうか。

 今朝6時前に起きたときには空は一瞬晴れていたようでしたが、また曇ってきていますね。今日はここいら辺は一日雨みたいな感じですね。困ったものですね。午前中はちょっと厳しい仕事がありましてね、若い人と二人で行く予定ですが、こういうときは早く引退したいなあ、なんて思ってしまいますね。貧乏人には無理な話ですけどね。まあ、倒れるまで働くのかな。

 明日は台風が近づきそうだし、明日もお天気が悪いのかなあ。やはり晴れて欲しいですね、早く。はあ、はあーとため息をついている朝です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結構疲れましたが・・・ | トップ | 楽に済んで・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事