ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

午後はなんとか出かけました

2023-12-15 20:18:59 | Weblog

 まずはマッサージ治療院へお金を払いに。行きましたけど3時からでまだ開いてなかったですね。それで地下1階のスーパーへ。いつもポイ活のことを教えてくださるIさんにあったら、昨日ちゃんと100ポイントもらえた?と聞かれる。はい上手く行きました。100どころか150ポイントもらえたんですよ。それはよかった。まああなたのiPhoneとここの電波と相性悪いみたいだから。

 つまに頼まれた若鶏の手羽先を2パックと大根、春雨を購入、今夜のおかずはこれに。

ストーブでゆっくり煮ると美味しいんだ、これが。あとは先日の芝海老の唐揚げ。

これは茹で豚のバラ、エゴマの葉、サニーレタス。これをキムチの古漬けと巻きましてね。

これがよく漬かった自家製キムチ。

これと巻きまして。

かなり美味しいです。これらで軽くやりまして。二杯で今日はやめました。あとで寝る前にお風呂に入りたくてね。

 もう目薬も終わり、体操もやりました。薬も忘れずに飲んでね。ああ、今日の歩きの最終です。

4974歩でした。明日はもう少し歩きたいですね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝寝は良いけど3時間も・・・ | トップ | 眠れるけど眠れない・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事