ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

元気です

2009-08-09 06:41:05 | Weblog
 昨日の夕方の変調は多分汗かき過ぎの水分不足だったんでしょうね。夜もたっぷりお茶や水気をとりました。飲まないのでちょっと眠れず、ノリピーの逮捕のの特番何ぞをみていて寝たのは11時でした。しかし大げさな話ですね。平和な世の中ですね。枕元にも冷やした柿の葉茶を置いときましたが、朝にはほとんどなくなっていました。それでもトイレに起きなかったんですからやはり水分不足ですね。気をつけなければいけませんね。

 飲まないので手の平返した様に睡眠時間は短いですね。6時起床で7時間でした。それでも別に眠くないですね。お酒がいかに負担かということですかね。 
 
 今日はお休みですからのんびりしたものです。妻は庭でいろいろと収穫して来たようです。モロヘイヤやトマト、キャベツも足して野菜スープになるようです。これに昨日買って来たプレドールのバケットかぶどうパンをトーストしていただきますかね。洋風の菜食メニューですね。

 昨日読んでいたMacの雑誌に無線LANのことが出ていたので今朝早速試しましたが例によって駄目でした。ああ、腹が立つ。またイーサネットでつないでこれを書いています。さて、今日もがんばって理不尽と戦いますかね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと変? | トップ | 本日の新潟競馬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事