ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

さあ、今日も寝ますかね、もう

2012-10-01 20:32:38 | Weblog

 今8時半、もう眠いですね。今日は6時半に帰宅、すぐにシャワー、そして夕食。食前の薬を飲み、ワインで乾杯、今日も有り難う。今日はそう疲れなかったですね。事務所に居る時間が短かったから、ははは。

 今日はタマネギと茄子豚肉のトマトソース炒め、冬瓜と鶏肉のスープ、カマスの干物と山椒の花の佃煮、そんなおかずでした。ご飯は十穀米ご飯、カマスと山椒で戴きました。なんかもう眠いですね。食後のフルーツは柿、それにヨーグルトとブルーベリーでした。美味しく戴きました。

 さて、目薬を差しましょう。そして吸入薬を吸い、うがいをして眼洗い、そして眠りましょう。まあ、毎日疲れますね。明日が少しでも楽に過ぎてくれますように祈って眠りましょう。

 野分去って 亡き姉の夢に うなされる

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は30度? | トップ | 今朝は涼しいです・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事