ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

妻は元気に?

2006-01-16 07:24:38 | Weblog
 朝、3時半過ぎに目覚めると妻が起きていました。大丈夫、起きられたわ、と言うことでした。風呂に入って腰を温めると行っていました。私はそのまま寝てしまい、次に目覚めると5時でした。妻は仕事に出掛けたようです。どうなんですかね。朝の感じは元気そうな声でした。まあ、帰ってくれば分かるでしょう。無理はしないといっていましたから、大丈夫でしょう。帰ったら病院に行くそうですから。

 さて、今朝は暑くて目が覚めました。羽毛布団が厚いので、室温が上がると暑いのです。エアコンのリモコンを見ると16度もありました。階下へ降りてみるとここでも16度ありました。これじゃァ、暑いはずだと思いました。まだ昨日の暖かさが残っているんですねえ。まあ、寒いより良いですから。暖かいので、妻の腰の回復が早かったのかもしれませんね。

 今週は土曜日が休みですから、5日間の出勤です。嬉しいですね。さあ、頑張って行きますか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワインとともに回復か? | トップ | なんとか治まりそう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事