ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

疲れてます

2008-11-25 07:20:23 | Weblog
 昨日は10時半に就寝しました。今朝は6時半過ぎまで寝ていました。一応8時間近く寝られましたが、慣れない電車での外出で疲れましたね。
 朝食はしっかり用意されてましたが、お粥を1杯飲むだけにしました。朝食抜きでは食後の薬が飲めませんからね。これでしっかり薬が飲めます。

 昨日の一日で大分お金がまとめて財布から出て行きましたね。馬連の的中位では焼け石に水ですね。まあ、地道にやりましょう。

 今朝は寒かったですねえ。目が覚めると寝室の温度は13度でした。いよいよ本格的な冬が近付いて来ましたね。風邪はやっと抜けて来たようです。泌尿器科で出してもらった薬が効いたようですね。少しは通っている価値があったようですね(笑)

 さあ、頑張ってで掛けましょう。行ってきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ忙しい・・・ | トップ | スピーチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事