ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

土曜日

2006-06-10 07:24:05 | Weblog
 土曜日に仕事するのって、何か損しているような気がしません?私はそうですね。ああ、損したと思いながら仕事しますW

 昨日は長く休んでいた若い人も出勤してきました。急にやりすぎて疲れないように、なるべく手伝うようにしていました。帰りも早く帰してあげました。次の日もありますからね。

 今日は土曜日ですが、予定は結構詰まっています。まあ、忙しいのはよいことですからね。夜は早く帰ってゆっくり寝ようと思いますね。ワインも控えてね。でも、ワールドカップがありますね。困った物ですね。月曜日なんてどうなるのかしら。仕事には差し支えないようにしたいですねえ。

 今朝、風呂に入って鼻洗浄をしましたが、出血はなくなりましたね。分泌物もほとんどないようです。まあ、ひと安心と言うところでしょうか。でも、このところちょっと風邪気味なのか、左の鼻が詰まっているときがあります。右は相変わらずスースーと通っています。もういびきもかきません。と思っていたら、妻によるとまだかいているらしいです。困ったもんです。

 全部自分でやっている普段日と違い、今日は妻が全部やってくれるので楽チンそのものです。今、朝食をゆっくりと食べ終わり、新茶を戴いております。小さな茶器で作法通りに戴きます。のんびりとしていて、美味しい物ですね。さあ、歯を磨いて出掛けますかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに花金 | トップ | ボロボロ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事