ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

ああ、今日は楽だった・・・

2012-10-12 20:31:32 | Weblog

 まあ、会社を6時1分に出られましたがね。わたくしは7時半から出ていますからね、あとは8時半に出てくる同僚に任せて帰りました。帰宅しても6時15分ぐらいでしたかね。有り難いことですね。すぐにお風呂に入りましたね。頭も洗い、全身を洗って上がりました。ちょっと時間はかかりましたがね。

 今夜の食事はまあ、今までの残りものが多いんですけどね、ゴーヤーハンバーグとか、カボチャに挽肉載せとかね。あとはタコの唐揚げの残りとかね。ホットサンドもありましたね、ハンバーグとチーズとコリアンダーとかね。美味しかったですね。

 実は今夜は神様からの贈り物がありました。青森の叔父から食用菊が届きました。此が黄色の菊なんですけどね、それが美味しくてね。食べて美味しいんですけど、飲むものがない、慌てて酒屋さんに電話しましたね。ビール6缶、キンミヤの焼酎1本、炭酸3本でしたけどね。若旦那が来てくれたので菊をお裾分け。まあ、口に福がある人ですよね。この人もね。

 まあ、今日も忙しかったですけど一日は終わりました。まあ、楽しく働きましたよ。楽しいと思わないと仕事は上手く出来ませんよね。頑張れて良かったです。あと一日、そのために早く眠りましょう。ああ、疲れたなやあ。ははは。頑張りましょうね、明日も。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとなくすっきり・・・ | トップ | 寒かった・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事