ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

三連休初日

2006-09-16 09:59:31 | Weblog
 今日はうれしい三連休の初日です。午後から仕事関係の催し物があり出かけるのですが、午前中はのんびりできます。今朝は5時半に一度目が覚めてトイレに起きました。妻はそれで起きて洗濯などをしていましたが、私はもちろん、二度寝、三度寝して7時半頃やっと起き上がりました。風呂に入り8時半から朝食です。
 庭で採れたゴーヤチャンプル、煎り豆腐、ぬかみその古漬け(庭のミョウガを刻んでかけました)プランターで育てたモロヘイヤと油揚げの味噌汁、茎わかめと油揚げの煮物(冷凍してありました。戻すと水分が分離していますが、おいておくとまた水分を含みます。美味しく食べられますよ)それにご飯でした。沢山ありそうですが、まあ、みんな少しずつですから。

 今日は午前中は外科に行き湿布薬をもらうことと、郵便局でお金を下ろすことですね。ちょっと出かけてきましょう。そして12時には出社します。帰宅は7時半頃かな。食事は中華街です。久しぶりですから楽しみですね。

 さあ、食後のコーヒーを飲んだら出かけてきますかね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日の晩餐 | トップ | うーーーん具合が悪い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事