ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

さあ、あと一日

2007-08-25 07:19:56 | Weblog
 今週は土曜日が出勤なのであと一日働きます。この暑さではロートルには辛いですね。今朝はちょっと冷房が寒くて目が覚めました。それが2時でしたかね。消して寝たら今度は4時に暑くて目が覚めました。二度ともトイレへ行きましたが、4時には又冷房を着けて寝ました。5時頃からうつらうつらしていましたが、6時までは無理矢理寝ていました。和室の冷房は、隣の書斎の冷房の「もらい冷気」ですので、効きが弱いんですよね。やはりベッドに戻りますかね。

 なんとかこの夏の酷暑も乗り切れそうです。弱いながらも柳に風で受け流して、耐えて行こうと思っています。身体の具合は結構良好だと思っています。膀胱は無理をするとすぐに血尿が出たりしますが、気をつけて過ごしていればなんとか大丈夫そうです。まあ、来月の4日に泌尿器科の検診がありますので、よく調べてもらおうと思っています。耳鼻科は来週の31日に行きます。最近、エアコンのせいか鼻が詰まり気味ですね。早くエアコン無しで眠れる様になってほしいですね。
 内科については減量が上手く行ってないのが気がかりですね。まあ、9月に入ったら新しく計画を立てて頑張ってみましょう。
 皮膚科についてはもう完全に湿疹は消えたようです。やはり暑さだったんですね、原因は。腕時計はまだ使えませんね。昨日は付けてみたら赤いはんてんが出来ました。まだまだ無理ですね。まあ、涼しくなるのを待ちましょう。

 今朝は妻がいますのでちょっと豪華な朝食でした。庭で今年初めてなった「おくら」を刻んで納豆に混ぜていただきました。やはり売っている物よりシャキッとしている様な感じでしたね。美味しかったです。

 さて今日も頑張って働きに行きましょうかね。では行って来ます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まあ、なんとか・・・ | トップ | ああ、疲れた一週間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事