ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

飲まなかった

2006-10-23 07:05:06 | Weblog
 昨日は飲まずに8時に寝てしまいました。おかげでお腹の具合も良くなりました。まあ、よく眠れたし、疲れは取れたようです。今日も飲まずに行きたいですね。

 昨日の菊花賞はびっくりしましたね。私が買った三頭はまとめて負かされちゃいましたね。いっそ諦めも着きますね、これだけやられると。まあ、あまり手を広げなかったので良かったです。とほほ。

 今、外の雨は小康状態ですが、仕事に差し支えるので何とかやんでほしいですね。ほんと予定がめちゃくちゃになります。

 昨日はひどくお腹を壊したもので、ほとんど全食、と言っても二食でしたが(昼は食べず)お粥をすすっていました。おかげで今朝は体重は2kgも減っていました。さあ、この体重はどうなります事やら。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ、具合が悪い | トップ | 結構忙しい雨の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事