ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

さあて、寝ましょうかね

2012-08-29 21:35:16 | Weblog

 今9時半を過ぎましたね。つまはとっくに上へ行きました。ねこさんもとっくに上に。わたくしは久しぶりにキンミヤの焼酎を炭酸で割って戴いております。うん、美味しいですね。帰宅したのは7時、すぐにお風呂場へ。シャワーを浴び洗髪し、身体をしっかり洗ってから井戸水を浴びました。そしてお風呂で暖まりまた井戸水、これを何回か繰り返しまして最後は水でしめてあがりましたね。まあすっきり出来ましたね。たいして身体に効果は見えないんですがね、ははは。

 今日はビールがなくなったので配達を頼んだんですね。酒屋の若旦那も食べるのが好きだから梨を分けてあげようと思いましてね、それで電話してお風呂に入ったわけですよね。まあ、三個だけですけど美味しい徳島の梨を食べて貰いたいと思いましてね。彼も味覚の鋭い人ですからね。鍛錬の一、でもあるわけですよね、ははは。

 今日は割とおとなしめの夕食でした。青森の枝豆、冬瓜と鶏肉の煮物、野菜が殆どのキーマカレーをフランスパンにのせて。ポテトサラダ、これもフランスパンにのせてね。まあ、美味しく戴きましたね。白瓜の糠味噌漬け、海苔ぐらいがおかずでご飯を2点分食べて終わりですね。それでちびちび酎ハイを飲んでいますね。食後の「太陽」というプラムの種類をフルーツで戴くつもりでしたが、美味しいのでつまみにしてしまいましたね。白瓜と塩昆布がおかずですね、ご飯は。まあ二口ぐらいしか有りませんけどね。

 ああ、もう眠いですね。今日も遅くなってしまいました。何か考えることもないのですがね、一人で過ごしているとつい、いろんな事を考えてしましますね。まあ、詮無いことですけどね。まあ、大事な薬は忘れないようにしましょうね。おやすみなさいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ、もうこんな時間か | トップ | ちょっと睡眠不足・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事