ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

なんか、疲れているのか?

2021-09-03 20:55:04 | Weblog
 夕食後、つまがお風呂にお湯を入れてくれ、温泉の粉を入れて入りました。気持ちが良くて中で寝てしまいましてね、一瞬だったんでしょうけどね、危ないかもね。気持ち良さに温まり過ぎたか。すぐに上がって体を冷ましました。

 その夕食、今日は小柴沖のマコガレイの刺身。チノにも一口あげたら美味しいみたいで、一心不乱という感じで食べていましたね。今日はスーパーでは割引の多い日、ペットフードがに割引でしたので、ドライフードを三種類、猫缶を10缶も買い込みました。ディパックが重くてね、これも体がおかしくなる原因か。
 これがマコガレイのお刺身、

あさつきとポン酢醤油。これは最後に魚屋で買ったさつま揚げ2枚。

青じそと新生姜。シウマイを一人宛二個蒸しました。美味しいです。

かぼちゃと大根の漬物。ご飯の友ですね。

まあこんな感じでワインを一杯。ご飯にしてもらいました。もちむぎ入りです。

こんな感じの夕食でした。これでつまはベッドへ。私はお風呂に、というわけです。今日は二回も買い物に行き、重たいものも随分と買って疲れたんでしょうね。歩いた歩数も6974歩、痛む足でですから余計に疲れましたね。一週間ぐらい、ずっと歩かないで休みたいですね。全く貧乏性なんだから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 参ったタヌキ | トップ | 一晩寝たら元気になれた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事