ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

わすれてました

2020-04-22 03:16:00 | Weblog
昨日は9時前に寝てしまい、夕食の話も書き忘れていますね。2時半にトイレに起きてきて、温かい鳩麦茶でも飲んで寝ようと思い階下に来ています。では夕食の話。
まずはサラダ。豚のミミガーですね。ポルトガル風のつもり。


後ろのチコリに乗せていただきました。美味しいですね。こんな感じに。



メインは豚バラブロックを薄く切って揚げた豚カツですね。肉が美味しい。


おつまみとしてのおかず。柳葉魚、伽羅蕗。


オイキムチも漬かって来たようですね。gooです。


残ったおかずで御飯3点分、味噌汁は三つ葉と豆腐だったかな?


美味しくいただきました。御馳走様。いつもありがとう。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうにも眠い、やる気が出な... | トップ | 今日は特に眠い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事