ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

ぷらぷら・・・

2008-08-30 15:22:59 | Weblog
 プラプラと過ごしています。お昼に妻が茹でてくれたそばに青唐辛子を刻んでいただきましたら、なんか美味しいものが食べたくなって佐島まで行きました。やはり昨日の天気ですから小物は少なかったです。キメジを買おうと思ったら5kg位ありそうであきらめました。代わりに鰹が安かったので買いました。てこね寿司にするつもりです。ゴマ鯖の奇麗なのがあったので買いました。カワハギは行きたのが運ばれて来ましたが、相模湾側の魚で夏のカワハギでは食指が動きませんでした。今日は珍しく妻がお金を払ってくれました。そうそう、生さんまも買い込んでましたね、あの人は。

 帰宅してテレビを点けたら競馬をやってますね。新潟の11レースアーバニティは本当に強いのか?まあ、いちおうかってみました。ハチマンダイボサツ、ディープスピリット、エイシンルンナ、エイワジョリー等に流しました。はてどうなります事やら。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨洪水警報解除 | トップ | また・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事