ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

なんか調子が・・・

2014-01-27 14:52:52 | Weblog
 なんか調子が悪いんですよね。朝起きるときも昨日は左、今朝は右でしたがふくらはぎのこむら返りを起こしましてね、激痛に涙しました(笑)昨日はなかなか寝付けず、結局寝たのは二時でしたね。勿論朝は起きられず、つまが帰ってきた9時半前、ねこにたたき起こされてベッドから出ました。まあ、お風呂から出て少しさっぱりしましたけど、なんか元気が無いことに代わりはありませんね。

 今日は思い立って三月の旅行の予約をしました。釜山一人旅です。いつものホテルでダブルの部屋を取るのももったいないかと東横インの禁煙シングルを予約しました。4泊予約したつもりがメールが戻ってくると1泊になっていましたのですぐにキャンセル、4泊で取り直しました。一泊5000円チョイですか。高くなりましたね、ウォンが。シングル一泊ただの権利を持っているんですが、其れが使えるかどうか分かりません。まあ、前回残してきたウォンで払えるぐらいですからね。残しておいて良かったです。

 飛行機の予約がネットからではうまくいかず、電話を入れました。パスワードでこじれちゃいましてね、会員になったのなんて大分前で忘れちゃいました。電話してじゃあすぐに仮パスワードを送りますと言われてもう40分ぐらいたちますね(笑)まったくどいつもこいつも。

 最近外に出たくないのは、神経痛だと思うんですが、胸や背中が痛むんですよね、時々。高校生の頃にラグビーで痛めてからずっと肋間神経痛と言われてそう思ってきたんですが、最近これは心臓ではないかと思うときがありましてね。其れで寒いとこに出かけてゆく気がしないんですよね。今日は特に寒いみたいですからね。チケットが手配出来次第散歩に出たいんですが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐずぐずと一日・・・ | トップ | まあ、ぼちぼちと・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事