ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

なんとか寝たけどまだ足りないなあ

2020-04-27 08:08:00 | Weblog
昨日も昼寝をしたのに夜の寝つきは良いんですね。昨日はちょっと遅くて9時就寝、でもいつものようにあっという間に寝てしまい、気がついたら23時半、昨日は起きずにすぐそのまま就寝、2時半まで寝ていましたから、睡眠は六時間半か。ちょっと短いなあ、4時半までは横になっていましたけどね。ゴミ出しがあるにで起きて、、、。
ゴミを三袋出して、近所をうろうろ歩き回ってね。帰ってゆっくりお茶。朝食も。
昨日の牛すじサラダ、伽羅蕗、。茹で卵で御飯、美味しかったなあ。腹減ってるから。最近夜控えてますからね。


今日はマッサージの日、良くやってくれるので休めなくてね。帰りに少し食材の買い物も。気が進まないんですけどね。頑張ろう、おっさん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も眠かった | トップ | マッサージ、そのあとごっそ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事