ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

ああ、参った!

2010-05-23 19:53:55 | Weblog
 まあ競馬は駄目でしたけどね、まあ、同着で良かったと言う感じでしたね。まあ、おめでとうどちらもね。わたくしは全然だめでしたけど、買った二頭はじゃなかった、勝った二頭はそれぞれ強かったですね。おめでとう。応援していた馬は駄目だったけど、まあ、頑張っての末の結果ですからね。その内わたくしが応援している馬がまあ、完全な駄目パターンでもなかったですし、いつかは勝ってくれるでしょうからね。頑張ってね、お馬の皆さんね。

 今日は夕方いつものスーパーに買い物に行きましたが、そう大して美味しそうなものはありませんでしたね。多分、明日の夕食においしい鍋になってくれればと思いますね。豆腐とタラですかね。野菜はもやしと水菜、これで十分ですね。まあ、多分、明日は鍋ですね、夕食は。

 まあ、疲れたなあと思った一日でした。つまに有り難うね、いつも済みませんと言いました。ありがとうという事で○○しました。猫が変な顔をしていましたね。まあ、そんなものでしょうね。

 結局、今夜の食事は残り物だけの料理になりましたね。まあ、それなりにおいしかったですね。有り難い事です。今日はもう寝ましょう。駄目ですねえ、もう駄目。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼はうどん | トップ | なんか寒いですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事