ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

自家製ピザ、昼寝・・・

2009-06-06 21:07:32 | Weblog
 朝の仕事は30分で終わりました。集金も出来た、一件落着、羊羹でお茶を戴いて20分程歩いて帰宅しました。
 パソコンに向かって調べものをしたり、競馬の研究をしたりしましたが、今日のレースは、うーん買いにくいですね。新聞を買いに行ったり、妻に頼まれた買い物をしに駅前まで行ってきました。ゴキブリの散歩は30分でしたね。仕事の帰りと会わせて50分位ですかね。後夕方のレストランまでを合わせて80分歩きましたね。まあ、良い一日でしたね。

 お昼は妻が生地を練ってピザになりました。わたくしが買って来たモッツァレラチーズとアンチョビーとバジルの葉で焼きました。薄い生地で美味しかったですね。ちょっと軽かったけど、満足出来ました。薄い赤ワインでもいきたかったけど車に乗れなくなるの我慢し、ソファーで昼寝しました。1時間程寝てましたね。のんびり出来て楽しかったです。

 ユニコーンステークスは2着になった馬から買ったんですが、一番つかないのを止めたのが当たりでしたね。でも、最終レースのカフェレジェンドの単複を買ったら3着に入って910円も複勝がつきましたね。おかげでもとより少し浮きました。ほっとしましたね。勝負は明日ですからね。勿論ウォッカからですね、ハイ。

 夕食はレストランで豚カルビとアンコウチムを戴きました。野菜が多かったんですけど、満腹です。胃腸薬を飲みました。さあ、寝ましょう。お休みなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびり、のんびり | トップ | おめでとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事