ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

少し寝坊・・・

2012-09-14 07:02:28 | Weblog

 昨日は寝るのが遅くなりましてね、目覚ましを少しずらして6時20分まで寝ていました。一応8時間睡眠でしたが、眠りが浅いので疲れはとれていない感じですね。今朝は久しぶりにこむら返りを起こしそうになりましたしね。幸い起こしそう、で終わりましたけどね。

 階下へ降りると27度ですが、なんとか過ごせそうなので5カ所の窓を開けて扇風機です。今朝のご飯は昨日の残りで天丼、好きですねえ、これは。穴子、いか、茄子、各一切れですね。ご飯の量はミニですけど。若布の味噌汁がおともです。ああ、美味しかった。

 そうだ、ねこさんに薬を飲ませましょう。抱っこして上を向かせ、口を開けさせて下の奥の方へ。口を閉じさせるとぐっと飲み込んでくれます。あと4回で終わりですね。もう殆ど元気になってくれたようですけどね。

 今日は疲れているので少しゆっくり出かけましょうか。明日から三連休、それだけを楽しみにお仕事頑張って来ましょうね。ああ、旨かったなあ。さあて歯を磨きますか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つまが優しいので・・・ | トップ | ああ、疲れた5日間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事