ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

もう笑うしかない・・・

2013-04-07 20:21:18 | Weblog
 かすりもしませんでしたね、ははは。もう一つの桜花賞はゴール寸前で裏食いましてね、アワワでございました。まあでも先週とトータルして1000円負けただけでございましたね。今年はまだ20000円使って19000円口座には残っていますから良い方でしょうね。

 今日は負けたというのでつまのおごりで居酒屋さんへ。今日は生ビール二杯と泡盛一杯、つまは生ビールとトマトハイ、つまみはホタテ貝の貝焼きとししゃもをいただきました。帰宅してからワイン、今日買ったカマンベールが美味しかったです。今日煮た蕗の葉にクルミと鮭を炊きたての白飯に混ぜてくるんでみました。美味しかったですね。まだ楽しみが残りますね。

 つまはもう明日の仕事のために寝ました。今日の飲んでるときの話で、わたくしがテレビを一台買って寝室に置き、その分のケーブルテレビの代金が増える分はつまが払う、と言うことに決まりました。まあ、つまらぬ争いはしたくないですからね。さて、テレビ代4,5万でしょうけど、何で作りましょうかね。皐月賞?めっそうもない、まあ、よく考えましょうね。

 今日お店にも蕗の煮たのを届けましたけど、今日のおかずは焼き鮭、若布の芯とあぶらげの炒め煮、キャラブキ風、豚の中華風煮物でした。そろそろ御飯にして寝ますかね。テレビのモンサンミッシェルの話が終わったら御飯をぱくりと食べて寝ることにしましょうかね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜花賞 | トップ | また馬鹿な日々・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事