ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日は自粛で外に出ず

2020-04-04 20:09:00 | Weblog
ええ、買い物には行きませんでしたね。昨日もらったパンで、例の高級食パンですがね、これで久しぶりにホットサンドを作りましょうということでした。


食パンのサイズがホットサンドメーカーにピタリの大きさでね、良かったですね。ポークソーセージも、チーズも買ってあったしね。パセリをベランダで取ってきて。美味しかったです。
あとは少し飲むワインのつまみがあればね。回鍋肉。


夕食のはピンボケでしたので、お昼の写真。あとは冷凍室からサバの味噌煮。まあ、美味しい。


サンドに合ったのはかぼちゃのポタージュ。良い香りでした。明日はお仕事なので、つまはさっさと7時半に就寝でした。わたくしもチノを寝袋に入れて上へ行きましょうかねえ。ちょっと眠くなりました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお仕事、今日のお昼、、、 | トップ | ああ、夢ではないのか、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事