ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

もう眠いんですが・・・

2015-03-31 22:30:51 | Weblog
 一応フル代表はウズベキスタンに勝ちましたね。まあ監督が替わったばかりですからね。今は皆さん一生懸命で。これからオリンピック予選があるんですがねえ、ちょっと疲れてるし、ね。

 夕方ねこさんを獣医さんの所に預けに行ったあと、またウォーキングへ行きました。4800歩でしたが、これまで20200歩でした。つい安心してしまいましたね。食前に血糖値を計ると85でした。これで食後歩けば110ぐらいで済むんでしょうがね。ワインを飲んでしまったので今夜は無し。

 夕食はオムレツ。冷蔵庫の残りもの、豚肉の塊を刻んだようですね。玉葱のみじん切り。卵は何個か余ってましてね。でもオムレツはつまの得意料理で美味しいです。ウスターソースとケチャップを合わせてね。御飯にも合いますなあ。昨日の残りのしめさば。鯖の竜田揚げと船場汁。美味しかったですねえ、残りものでも。

 夕方まで旅行の荷物を詰めてました。まあ四日間のシャツと下着類。たいしたものはありません。どでかいトランクなので二人分詰めてもすかすかですね。春だから余計ですよね。冬ならもう少し膨らむんでしょうがね。

 ワインを二本二人で飲んでお終いにしました。つまはもう寝ました。わたくしももうサッカーは良いかな。早く1点入れてよ。眠いんだからさあ。血圧は106-63、脈拍68でした。良いですねえ。目薬も差しちゃおうかなあ。眠いです。はあ、やっと1点。全くもう。これで寝て良いかな。もう疲れました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか変ですねえ・・・ | トップ | さあ、そろそろ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事