ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

なんか変ですねえ・・・

2015-03-31 15:23:54 | Weblog
 どうも血糖値がおかしい感じがします。朝食は9時半過ぎでしたが、つまがコンビニで買ってきたタンメン、わりと好きなんですがね、確か360kcalでしたかね。肉のひとかけらも入ってませんからね。これを食べてからウォーキングへ。7400歩歩けましたが、ちょっと時間が経ってしまい、二時間半後ぐらいの数値でしたが、血糖値は132ありました。

 お昼は半ラーメン、なに、冷蔵庫に生麺が一玉だけ残っていましてね、それを二人で分けたわけですね。これが440kcalかな?チャーシウが脂っぽいですからね。御飯が2点160、おかずは海苔なんかだからゼロで良いかな。これで600もあるんかねえ。

 1時過ぎ出発でウォーキングへ。あさと全く同じコース。南コーストンネル往復、北コーススポーツクラブ往復、それにスーパーの中をぐるぐる歩き。これで8000歩ありましたね。今日の途中経過は15400歩。よく歩きます。またも少し時間がおかしくて、食後二時間半近くなってしまいましたが、血糖値は131でした。なんか高いような気がしますねえ。低血糖にならないだけ喜べば良いのか?

 まあ夕食前にももう一度歩いて食前の値も取ってみます。どうなりますか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに4時起床 | トップ | もう眠いんですが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事