ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

テレビ疲れ・・・

2010-05-25 06:38:40 | Weblog
 ええ、日韓サッカーを見てしまいましてね。J S Park パク チソンだけじゃないですね。かなりの差がついてしまっている感じがしましたね。もう見たくありませんね。がっくりしてワインも飲まずに寝てしまいました。おかげで健康的な朝を迎えられました。

 室温も22度、ちょうど良く寝られましたね。お祭りを見に行って屋台で何か料理を頼み、ビールを飲んでいる間にお店後と逃げられてしまうという変な夢を見ていました。まぬけなゆめですね、ははは。お金は先払いで持ち逃げされました。一人1100円という半端な金額でしたけどね。それもこれも皆ジャパンが悪いですね、ふん。

 今日は暑くなる予想ですが、夜の間は涼しくて良く眠れましたね。寝てすぐは暑さも感じて時々目が覚めましたが、明け方には布団をかけて眠っていましたね。何となく疲れも取れた感じがしました。今日も飲まずにいけると良いですね。まあ、頑張りましょう。自分のためですからね。身体は大事に使いましょうね。

 今朝も玄米御飯でした。おかずは紀文のちくわ1本、水菜と油揚の炒め煮、黒豆の煮出し汁というメニューですね。まあ、こんなもので良いのかもしれませんね。こういう三食を続けて行ければね。糖尿も治ってしまうのかもしれませんけどね。

 昨日はなんかお天気のせいでしょうか、身体の具合がいまいちすっきりしませんでしたが、飲まずにゆっくりと眠れたせいか、ちょっと良くなった感じですね。今日も無理せずしっかりと働いて来ましょうね。そうか、今日は給料日ですね。最近感激も薄れてますが。

 さあ、頑張るぞ、今日も。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか寒いですね | トップ | 給料日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事