ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

いやんなっちゃいますね

2022-03-23 14:50:59 | Weblog
午前中は読書。体調はすこぶる悪い。「草原の風」中巻は読んでしまいました。gooブログが変ったみたい、なんかやりにくいですね。今、旧ブログにして書いていますが、どうなることやら。こういうことに詳しくないから。IT弱者のおっさんでございますからして。
 
 昼食はキムチラーメン。マルちゃん正麺の消化ですね。つまも面倒がなくて良いのか。まあ食欲もないので。
エゴマの葉が残っていたみたい、香りが良いですね。
 
 食後のデザートはコーヒー、苺入りヨーグルト。右は読み終わった中巻。ああ、よく見たら次の下巻でしたねW
 
コーヒーを飲んでいたら、おとといだったかな、買ったマルセイバターサンドが出た。美味しいですね、これは。
 
 さて、午後はまた寝ますかね。少しでも痛みがなくなって欲しいですね。明日の眼科はどうするかなあ。断るなら明日の朝のうちに手配しないと。介護タクシーもお願いしてあるし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調不良続いています・・・ | トップ | 少しだけ良くなったか?へそ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事