ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

かなり爽やかに起きる

2021-07-12 06:28:12 | Weblog
 昨日はとうとうエアコンをつけたまま寝てしまいました。これで羽毛布団をかけて寝るのが快適。エアコンはドライ運転で風は最弱、エコボタンというのがありましてね、これも押しておくともっと弱くなる。これでなんとか寝られますなあ。

 昨日は8時50分に時計を見たのが最後で爆睡に。今朝は目を覚ましたのが3時50分、睡眠七時間ですか、まあなんとかなるだろう。

 今日からウォーキングを再開したいですね。三日間休んでいますからね。朝のうちに一度歩いて来たい。それで目薬三種、朝寝と行きたい。今日はマッサージの日、シャワーを浴びてから行けばいいかと。

 朝食は昨日の残りメニュー。セブンで豆乳が売り切れで買えなかったからね、ご飯と味噌汁。味噌汁の出汁は寿司屋の旦那がくれた、ヒラメとハモとマゴチの骨からとったらしい、すごい上品で良い出汁。

昨日味見したトウモロコシも少し。

レタスサラダ。

デザートに従姉妹のブルーベリー、贅沢な朝。


 この後猫のご飯、掃除など。後ゴミ出しして散歩に出る予定です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は一度だけ買い物に | トップ | 久しぶりの運動は快調です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事