ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

まあ、オーケーな一日

2010-02-24 20:06:11 | Weblog
 朝の仕事は上手く行きました。途中にワンクッション入って長野と横浜での打ち合わせですからね、でも、トラックのドライバーは同じ所に来た事があったそうでした。なら早く言ってよ、という感じでしたが、まあ上手く行けばそれも笑い話でした。上手く行って良かったですね。有り難い事です。何度も確認の電話が入りましたけどね。こちらも何度も完了報告を入れているんですけどね。
 まあ、お互い自分たちは殆どノータッチですから上手く行くかどうか心配なんですよね。でもまあ、わたくしの方はちゃんと現場で立ち会っていますからね。まあこういう感じでドライバーと気持ちが通じると後々上手く行くんですよね。少しの手間には替えられませんよね。やはり商売はお互いに気持ちですよね。心で商売をしたいものですね。こんな考え方、古いんですかね。まあ、人間が古いからね、ははは。

 今日は早く出たんだから早く帰って来ました。まあ、午後は少し暇でしたからね。でもまあ、楽は出来ませんでしたけどね。明日からは3日間若い人が他の仕事でいませんので一寸大変そうですね。困ったものですね。まあ、何とかなるでしょう。今までも何十年何とかなって来ましたものね。まあ、がんばりましょ。

 今日も鍋でした。続きの出汁に豆腐、豚肉、野菜は芹、無くなればキャベツでしたね。今日はそれに最初からキノコ、なめこを入れてみました。一寸ぬるぬるしましたが、これが最高でしたね。ワインを飲んでいただきました。締めの御飯は圧力釜で炊いた白飯に海苔と鰹節でいただきました。まだ最高の海苔はありますので最高の御飯ですね。さあ、眼洗いして寝ますかね。おやすみなさいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり心配性 | トップ | 鼻炎用スプレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事