ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

眠いですね

2010-11-14 19:37:47 | Weblog
 なんか眠いですね。夕食はデパートで買ったマグロの中落ちで鉄火丼でした。キノコのスープ、マルイカの煮物、野沢菜漬けと言うメニューでした。つまはボルドーの赤を開け、半分だけ飲みました。わたくしは今日も休肝日です。デザートのリンゴがおいしかったですね。玄米茶を戴きましたが、凄く眠いです。これなら8時過ぎには寝てしまうんじゃあ無いでしょうかね。まあ、ゆっくり寝ましょう。今日当たった三連単の馬券(ネットで買うから券は無いんですけどね)の夢でも見て眠りましょうかね。今日はなんか眠くなりそうだったので風呂に入る前に目薬を差し、目洗いも済ませちゃいました。後は寝るだけですね。

 隣の椅子の上では猫ちゃんがヤガラの刺身を食べてご機嫌で眠っていますね。そうっと抱っこして行きましょうかね。4時頃に目が覚めちゃうのかな?では、おやすみなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさしぶりに・・・ | トップ | ああ、良く寝ましたね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事