ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

11時間!!

2008-06-01 10:34:43 | Weblog
 8時半過ぎまで寝ていました。6時半に一度トイレには起きましたけどね。又すぐ寝ちゃいました。ぐっすりと暖かく寝られましたね。いい気持ちでした。

 妻はだいぶ早く起きたらしく、下へ降りるともう美味しそうな匂いがしていました。大根とインゲンの味噌汁、キュウリの糠漬け、卵豆腐(我が家の定番で、どんぶりで薄味の茶碗蒸しをまとめて作った様な物。具は細ネギだけ。鰹節の出汁を効かせています)大根おろしにじゃことレモンでしたね。美味しかったです。御飯のお変わりが出来ないのが糖尿病患者の辛い所です。宿命ですなあ。でもこれが守れるからグリコヘモグロビンA1Cが5%台でいられるんですよね。これからも頑張りましょう。

 午前中はお風呂にゆっくり入ってのんびりしたいですね。それから魚でも買いに行きましょうかね。のんびり、ゆっくり、日曜日。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本来ならば・・・ | トップ | お魚、お馬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事