ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

お魚、お馬

2008-06-01 15:05:45 | Weblog
 風呂から上がってお昼御飯は讃岐うどんでした。先日の天ぷらを冷凍してとってありまして、それと一緒に冷たいそばつゆでいただきました。うん、美味しかったですね。

 食後は妻と二人で漁協に行きました。朝の刺し網の船のにしかありませんでした。カレイの大物を買おうとしましたが高いですよと言われ、小さめの二匹を買いました。しめたばかりのスズキがありましたのでそれを一匹買いました。ミルガイは値段を聞いて止めました。又今度にしましょう。さあ、うちのお猫様は気に入ってくれるんでしょうかね。

 日本ダービーは夢馬券で2番のサクセスブロッケンから流しました。1番、3番、6番、9番、10番、17番ですかね。あまり夢中にはなっていませんね。
 目黒記念はトーセンキャプテンからロックドゥカンブ、ホクトスルタン、アルナスラインですかね。

 さあ、魚をおろしましょうかね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11時間!! | トップ | 御馳走、ごちそう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事