ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

まあ元気に・・・

2010-12-16 07:05:48 | Weblog
 一度4時頃トイレに行きましたが、6時の目覚ましで起きました。元気ですね。一応、なんでもなかったお祝いにワインを飲みましたがまったく残っていませんね。これからは少し控えましょう。

 寒いですね、今朝は。徒歩で出掛けますので汗をかくとまずいのでお風呂は止しました。風邪を引くとまずいですからね。

 朝ご飯は白飯、昨日の鍋の残りをチンしたもの、ちりめんじゃこのポン酢掛け、鳴門金時の煮物でした。お芋が一口あったので満足ですね。お茶をいただいていますが、粉茶と玄米茶がなくなりましたね。高級な煎茶と茎茶しかありませんね。トホホな感じで茎茶をいただいています。美味しいですけどね。

 今週はあと二日で連休ですね。頑張りましょうね。ゆっくり無理せず働いて来ましょう。まあ、豊かな老後はむりですから、しこしこ働いて行くしかありませんからね。

 そうだ、クレジットカードのホームページを見ていたら韓国旅行のチケットの請求が出てましたね。10000ウォンが750円一寸と言う感じでしたね。まあ、よろしいんじゃあ無いですか。

 さあ、出掛けましょうかね。寒いなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとかまあ・・・ | トップ | はあ、今日も一日・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事