ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

クリニックへ・・・

2017-01-14 11:55:07 | Weblog
 途中で具合でも悪くなるとあれなので、つまに車に一緒に乗っていって貰いました。じゃあ灯油も帰りに買ってきましょう、とほかの用事も。まあ車で行くときしか行けませんからね。

 I先生の外科クリニックは珍しく空いていました。外科、整形外科が専門なのに内科の患者が多い、不思議ですがね、近所のお年寄りなんてみんな取りあえず行ってるみたいですね。わたくしもそうですけど。

 体温は36度9分でした。喉を診て貰い、ああ喉は大丈夫、良かったね。鼻のクスリと感冒薬を出しておきましょう。一週間分だから大丈夫だと思うよ、とのこと。有り難うございました。序でにいつもの湿布薬も。

 薬局へ行き薬を買って駐車場に戻り、ガソリンスタンドへ。寒いせいかお客さんも多いですね。つまに並ぶのを頼んでトイレへ。出るときしたのにもうオシッコが。寒いせいでしょうね。

 今日は20リットルを一つだけ。いつも40置いておけば、わたくしがちょっと具合が悪くなっても当分持ちますからね。つまは始末屋だからあまり消費しないしね(笑)

 今日ものんびり休養ですね。一度ぐらい散歩に出るかな?薬を帰ってすぐに朝の分を飲みましたので、身体がぽーっとしてきましたね。薬が効いてきたと思いたいですね。早く治って欲しいなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結構眠れました・・・ | トップ | 薬のせい? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事