ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

眠いですね・・・

2016-06-21 08:28:39 | Weblog
 今朝は一度目を醒ましたのが4時、ちょっと早すぎますよね。それで寝直して7時に目覚まし、止めてちょっとまどろんだつもりがもう8時でしたね。やはり結構身体が痛い。ジムでの運動のしすぎ、おまけに昨日は一万歩も歩いてねえ。運動しすぎでしたね。今日はセーブしたいです。

 外は雨で、寝室も湿度が高かったですね。最初は一時間タイマーで直ぐに寝付けました。朝起きたときは暑いような寒いような感じでしたが、また最弱でエアコンを点けたらよく眠れました。でもまあ、起き上がるときは背骨が居たい感じでね、結構辛いです。まあ動き出してしまえばなんとかなりますけどね。

 今日はやはり少しセーブして運動して来ましょう。出掛けるのもゆっくりとね。様子を見ながら筋トレ、ストレッチをまたやりましょう。自転車漕ぎは軽めに。30分ぐらいかなあ。行きはバスですね。雨の具合によっては帰りもバスかな。

 それでは、朝御飯を出しましょうかね。野菜ジュースとゆで卵ですけどね、ははは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我ら夫婦は何を喰らうか・・・ | トップ | 今日は夏至なんですか・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事