ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

なんか夫婦共に不調・・・

2022-09-28 20:44:26 | Weblog

 夕食時に、ビールちょうだい?と言ったら、あら飲むのと言われました。あの飲兵衛のつまが今日は飲まないそうです。で一人でグラスを捧げて。

おつまみは大好きなちくわぶを煮てもらったのですが、私が買ってきたのは手揚げ風油揚、さつま揚げ。今日は入れてないけど、つまは昆布も入れてくれたみたいでした。あんまり沢山入れると、おでんになっちゃいますからね、あくまでも突き出し風に煮物。

切り昆布も煮てくれました。油揚も買ったしね。

やはり私も飲む気がせず、ご飯をいただき、カレーを掛けて。

これでご飯は2点だけです。満腹はしませんな。つまは寝るほうが先、8時前に寝てしまいました。私はそれから歯磨き二回、目薬三種、最後に仕上げの目薬の後、本当の最後のアレルギーの薬を一錠飲んでから寝ることにします。今日も9時就寝ですな。途中目が覚めないことを祈りたいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 載せ忘れた写真 | トップ | 3時まで寝ていられました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事