ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

薬の副作用が凄い・・・

2017-10-20 21:25:55 | Weblog
 鎮痛剤の副作用が結構凄い物がありますね。今日は腕の内側の皮膚の弱そうな所に薬疹ですかね、赤い斑点が随分と出て居ました。おまけに食後に薬を飲んだあとはふらつくような感じがありますしね。でもまあ、今日ちょっと話を聞いてくれたドクターはまあ少しの不具合は我慢して、今のリハビリに励んで肩が動くようにして見て下さいと言う考えのようでした。それでお昼からまた食後に薬を飲み始めました。

 他にもお腹が凄くガスっぽくなりましてね、病院内では気を付けて、そーっと歩いていました。気を引き締めていないと落語で言う天失気が落ちそうでね、あはは。

 今日Amazonで箱買いしたクリネックスが届きましてね、それを片付けてくれとつまに頼まれましてね、夕食後にリヴィングの天袋にしまったらふらふらしたのでつまに言うと、痛みが無くなるぐらいの薬だからふらふらもするんじゃ無いのと言われました。そうか、これも薬のせいか。気を付けて生活しなくちゃ。腕の斑点は引っ込みました。

 夕食は昨日の夜の残りが殆どでしたね。昨日は具合が悪くて食べられなかったから。まずはすき焼き。





 槍烏賊の墨煮。



 サツマイモのオイル焼。



 今日の新規は麦御飯とアサリの味噌汁。



 アハ、御飯また写っちゃった、おから。



 今日も漬物、白菜漬け。



 つまは今週の仕事も終わってワインをたっぷり。わたくしは今夜も飲まずに御飯。まあ仕方が無いですよね。そのうちワインを楽しめる日も来るでしょう。とにかく肩を治す事ですね。まあ美味しく御飯がいただけるだけ嬉しい事ですよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おから | トップ | あいかわらず、かな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事