25 or 6 to 4

東南アジア、台湾などへの海外旅行記などを中心に投稿しています。

「閉店」という言葉には寂しい響きがあります。

2020-10-21 21:38:07 | スターバックスコーヒー
 スターバックスコーヒー「葉山海岸通り店」が今月末で閉店することになりました。私はスターバックスコーヒーファンの一人です。日々通う店のパートナー(スタッフ)が、この店に異動したことがあり何度か足を運んだことがあります。出店に際しては逸話になるような経緯があったと聞きました。

  

  

 この店は森戸海岸の近くにあり、春から夏は多くの海岸に訪れた人で賑わっていたようですが、秋から冬は地元の人が利用する程度と聞きました。
 店内には、閉店を惜しむ人々のメッセージが寄せられていました。

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿