25 or 6 to 4

東南アジア、台湾などへの海外旅行記などを中心に投稿しています。

B印yoshida

2019-03-26 22:34:58 | 雑記
 予てから足を運んでみたい店がありました。その店は「B印yoshida」。BはBEAMS、yosidaはPORTERブランドで知られる吉田カバン。BEAMSと吉田カバンがコラボしたものです。店の場所は東京・代官山。最寄り駅は東急東横線代官山駅。

  

 代官山周辺は、お屋敷町と呼ばれた時代がありまりました。最近は、流行りのファッションブランド、レストランなどの店を構えるようになりました。その名残は今でもありました。

  

  

 若者の支持を得ているブランド店もあります。

  

 外国人にも知られているようで、英語、中国語が耳に入ってきました。

  

 B印yoshidaは、ファッションブランドのために再開発された一角にありました。

  

 右にあるのがB印yoshida、左はラルフローレン。B印yoshidaはカジュアル中心の品揃え。ヨットの帆を再利用したトートバッグもありました。

 次の目的場所があり、そこに向かっている途中に、外装が一風変わった建物がありました。

  

 東南アジアを旅した人ならモスク風と感じるはずです。それもそのはず、マレーシア大使館でした。



  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿