25 or 6 to 4

東南アジア、台湾などへの海外旅行記などを中心に投稿しています。

ニカラグア・ヒューストン渡航記(どこからBangkok)

2016-10-03 21:06:40 | ヒューストン
 ヒューストンで宿泊したホテルは、日本を発つ前にAgodaから予約しました。Agodaは予約時に決済をするシステムとなっているので、ホテルでの支払いは発生しません。決済が完了すると、Voucherがメールで届きます。

 

 私は、部屋の冷蔵庫に入っているドリンク(有料)やレストランは使わないように心掛けているので、チェックアウトの際、支払いは発生しません。領収書を受取らないこともあります。今回は、たまたま受取ました。日本に戻り、領収書を見たら変な個所がありました。



 その個所は左上部Payeeです。そこにはBangkok Japanとプリントされていました。Japanはわかりますが、Bangkokはどこから出てきたのでしょうか?過去にAgodaからBangkokのホテルを予約をしたことはありません。個人情報は、メールアドレスとパスワードのみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿