25 or 6 to 4

東南アジア、台湾などへの海外旅行記などを中心に投稿しています。

来年1月で閉店(ついにその日がきました)

2018-04-01 23:10:52 | スターバックスコーヒー
 私の最寄り駅から100mも歩かない商業施設にあるスターバックスこーひ店が、今日で閉店しました。

  

  

  

 開店から15年が経過しました。その当時、私は海外赴任中でした。赴任前にはありあせんでした。帰国したらあったので、私が通った年数は14年ほどになりました。店内には閉店惜しむメッセージが寄せられてました。

  

 私の街からスタバが消えてしまう!というわけではありません。最寄り駅を大改造した商業施設の中に移転することが決定してます。

  

  

 新しい店は、駅の改札口を出た正面で今月27日から営業が始まります。

  

  

 私は、テラス席を好んで利用してました。その理由は、テラス席から見えるイチョウの木に季節を感じることでした。

  

  

  この景色が見ることができなくなりました。パートナーから、私と同じ思いを抱く人がいると聞きました。15年間お疲れ様でした。

   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿