25 or 6 to 4

東南アジア、台湾などへの海外旅行記などを中心に投稿しています。

この行列は?

2020-03-31 13:56:26 | 雑記
 新型コロナウイルスの感染拡大により、マスクを買い求めるため、ドラッグストアには開店前から行列が出来ています。29日(日)神奈川県は朝から降雪。この時にも、自宅近くのドラッグストア前には開店を待つ人が多くいました。
 今日(31日(火))、JR横浜駅近くの商業ビルの入口には、開店前から人が集まっていました。このビル内にはドラッグストアはありません。

  

 ビル前に、小さなボードを掲げた女性がいました。それは、「UVマスク」の販売整理券を配布を伝えるものでした。この整理券を入手するために、人が来ていたのでした。
 

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿